Hostel

新型コロナウイルスの感染予防・拡大防止対策について (10/7更新)

HOTEL R9シリーズ宿泊施設(HOTEL R9 / HOTEL R9 The Yard / R9 Hostel / R9 Village)では、お客さまに安心してご利用いただけるよう、新型コロナウイルスの感染予防対策として、以下の取り組みを行っております。


【 ホテルの取り組み 】

  1. 全客室へ消毒液を用いた清掃の強化、共用部の定期的な消毒の実施をしております。
    特に、お客様が手を触れるものは消毒液による拭き上げをこまめに行っております。
  2. エントランス・フロントなどに消毒液を設置しております。
  3. 定期的にフロント棟、共用部の換気を実施しております。
  4. フロントカウンターにビニールシート等を設置し、飛沫防止対策を行っております。
  5. スタッフはマスク着用のうえ、お客さまに応対させていただいております。
  6. スタッフは出勤時の検温、健康チェックを実施しております。

【 お客様へのお願い 】

  1. 発熱・咳などの自覚症状のある方はご来館をご遠慮ください。
  2. うがい、手洗い、手指の消毒をお願いします。
  3. 客室外ではマスクの着用をお願いします。
  4. ご滞在中、客室内の換気をお願いします。
  5. ご宿泊のチェックインの際に、健康チェックシートのご記入、検温を実施しております。
    ご宿泊滞在中に発熱、咳などの症状を発症された場合は、ホテルスタッフまでお知らせください。

Go Toトラベル事業公式サイトの『新しい旅のエチケット』もぜひご確認ください。
ご不便をおかけしますがお客さまにおかれましては、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。