Hostel

R9 Hostel 栃木駅前 6月1日(月) 営業再開のご案内

2020年4月5日(日)より臨時休業中の「R9 Hostel 栃木駅前」につきまして、6月1日(月)より営業を再開することをお知らせします。営業の再開にあたっては、お客様と従業員の安全確保のため、以下を実施します。


  1. 入館人数を制限するとともに、ソーシャルディスタンスの確保や共用施設使用の際の留意事項などを掲示し、利用ルール・マナーの周知徹底に努めます。
  2. 全客室をアルコール消毒するなど、平常時とは異なる特別な清掃を実施します。
  3. エントランス・フロントなどに消毒液を設置し、ホテルをご利用されるお客さまにご使用をお願いします。
  4. 健康な状態でお客さまに応対するため、スタッフの健康管理には細心の注意を払うとともに、スタッフの手洗い・うがいを徹底します。また、スタッフがマスク着用の上、お客さまに応対させていただきます。
  5. ご宿泊のチェックインの際に、健康チェックシートをお客さまにご記入いただきます。
  6. ご宿泊滞在中に発熱、咳などの症状を発症された場合は、ホテルスタッフまでお知らせいただきます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしく願い申し上げます。
皆様のご健康を心よりお祈りいたします。